トップページ > 介護サービスふれあい 新着情報

介護サービスふれあい 新着情報

アイ・テック 下期全体会議

2019年10月30日 09:53

 

企 業 理 念 (どのような仕事をするのか)

要介護状態及び要支援状態にある高齢者や障害者が、人間としての尊厳を保ちながら、                   可能な限り自立した日常生活を営むことにより、明るく、楽しく、希望を持って                       心豊かな日々を過ごすことができるよう、「介護サービス」を通じて利用者の日常生活を                  支援し、もって地域福祉の向上に貢献する。

 

(1)我々は、サービス業であることを自覚し、いつでも、どこでも、誰にでも、          利用者の心の支えとなれるよう、地域に密着したサービスの提供に努める。

(2) 我々は、人と人との「ふれあい」を大切にし、常に利用者のことを思いやり、相手の立場に立った、心の通うサービスの提供に努める。

(3)我々は、あらゆる機会を通じて、自己の研鑽に努め、より質の高い、信頼されるサービスの提供に努める。

(4) 我々は、企業としての社会的責任を認識し、法令遵守の精神に則り、常に適正なるサービスの提供に努める。

 

職員全員で企業理念を再確認し評価と反省を行っています。

 

(株)アイ・テック
   介護サービスふれあい
        井上 浩一